WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

近況報告

 

 

皆さんこんばんは。

今回はただの雑談という近況報告です。

 

 まずは、一番人気記事の強戦車まとめ更新しました。戦車の画像の追加やスマホ基準で文章をまとめなおしました。また、一度見てもらえると嬉しいです。

 最近はM46Patton KR獲得Opsの為にアメリカ車輌ばかり乗っています。私の手持ちの全10輌の2倍ボーナス消化しているとだいたい1日4万前後の経験値が獲得できるので、残りは6万弱、今日合わせてあと2日ほどで獲得できそうです。

 しかし、アメリカ車輌ばっかり乗るのはいささか疲れますね。私の所持しているTier8以降のアメリカ車輌は軽2、駆逐1、自走2なので味方のキャリーが大変なんですよね。いつもより若干勝率が悪いです。稼げてはいるんですが・・・。

 

 閑話休題。

 他には動画作りに挑戦しています。よくある「ゆっくり実況」+「女の子のイラスト」タイプですね。動画作りも初めてで四苦八苦していますが、完成したらyoutubeとニコニコ動画にup予定です。もしupしたら応援、宣伝頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。(と言ってもまだまだかかりそうですがw)

 ↓ラフはこんな感じです。

f:id:da26:20180621165258j:imagef:id:da26:20180622170851j:imagef:id:da26:20180622170931j:imagef:id:da26:20180622170937j:image

 まだキャラ付けとかもしていないので、どういう感じになるかわかりませんが。

 

 あとはそうですね、6/26にWoTのコンソール版独自の進化でMercenaries登場とありますがどうなるんでしょうか。独自モードや独自国家・ツリー・プレ車の追加。新マップ導入といったことが書かれていますが詳細はいまだ不明です。楽しみではありますが・・・。

console.worldoftanks.com

 個人的にはPC版で行われているアプデをしてもらって、WZ-111 5AとかSuper ConquerorとかMousの強化などを実装していってもらいたいですね。それにCS版独自マップの1500mマップは正直鬱陶しいですし、できれば「のどかな海岸」とか「聖なる丘」とか「レッドシャイア1944」とか返してくれる方が嬉しいです。あと自走砲の弱体化はよ!

 

 あとはなにか育成したいツリーを考え中です。現状、Tier10は軽1、中4、重2、駆逐2、自走1(売却予定)の計10輌所持しています。ConquerorとWZ-111-1-4が開発完了済みなので、アプデ後には5AとS Conすぐ開発できる状態で待機している為、重も飽和気味です。ほんと何を作ろうかなーと超悩んでます。中、重は車両数十分なので軽もしくはローダー重または駆逐で考えているのですが、いまいちキュンとなる車輌が思い付かなくて悩んでます。何かおすすめあったら教えて下さい。

 

 近況はこんなところでしょうか。これからも当ブログを宜しくお願いします!コメントとか宣伝してくれるととっても嬉しいです。

 

ブログ目次

www.tureduregames.com