WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

M46 Patton KR獲得と車輌所感

 

 

 皆さんこんにちは。

 今回は昨日獲得したM46 Patton KRについて簡単にご紹介したいと思います。合計40万Expも要したこの戦車の性能や如何に!?

f:id:da26:20180613122154j:plain

 

  まだ、戦闘数としては4戦しかしていませんが、感想としては「思ったより悪くない、だが特別良くもない」といったところでしょうか。機動性は平地で40kmほど、不整地や登り坂だと30kmからそれを下回ってきます。加速も地味ですが、イラつくほどの機動性ではない、けどもっと足が欲しい。といった感じです。

 俯角9°の地形的性は素晴らしいです。これがあるだけで射撃機会が大幅に増えます。貫通力は課金弾で243と不足気味で、Tier10相手ではかなり不満な数値です。同格やTier9までならなんとかといったところでしょうか。通常弾で抜ける相手を見定め、使い分けないとシルバーの収支は良くないでしょう。精度は0.38と悪いほうなのですが、拡散などが悪くないのか割と当たります。あとは迷彩買わずに済むのはメリットですね。

 総評としては、まぁ獲得Opsの記事で書いた通り、アメリカのプレ車いないならいいのでは?といった感じです。私の場合はシルバーの稼ぎ的にも、車両の強さ的にも、乗ってて楽しいのもLycanが上回るので、Mバッチを回収したらこの車両は売却予定です。

 何かの間違いがあってT26E5に変身しないかな?w

 

ブログ目次

www.tureduregames.com