WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

記事投稿テストと自己紹介

 

 皆さん、初めまして。

 

 今回からここを間借りさせてもらってDestiny2の記事を今後書かせてもらいます、ざくと申します。こういうもので記事を書くことは初めてですので、投稿テスト兼ねて簡単な自己紹介とどういった記事を今後書いていくのかを書いていこうかなと思います。

 

f:id:zakumine:20180929114126j:plain



 では簡単に自己紹介。

 間借りさせてもらっているのもあって、つれせんとよくプラトーン組みながら自分もWoT/PS4をプレイしております。成績はこんな感じでスパユニに上がれないクソ雑魚ナメクジです。

f:id:zakumine:20180929105714p:plain

 最近はアプデ4.6の煽りを受け、愛車が多く死んだため、Destiny2ばかりをプレイしてうつつを抜かしていた結果、記事を書くことになりました。WoTの記事見に来たのになんやこのガイジと思われる方が多いと思いますが、少しでも多くの人にDestinyシリーズのコンセプトや楽しさ、面白さが伝わればいいかなっていう宣伝と自分のフレをDestiny沼にさらに引き摺り込むため、Destinyシリーズの売りの世界観の考察を主体にレイドの解説や特殊クエ、面白Glitch等々も書いていこうかなと思います。

 

 以前のつれせんの記事でもありましたが、9月のフリプに来ているのもあり、多くの新人ガーディアンが生まれて賑わっています。人類を脅かすエイリアンや機械どもに鉛と魔法をスカッとぶつけて、WoTですり減らした精神や髪の毛を回復しましょう!

 フリプは明日の10月2日(火)までです。PS4のフリプはDLさえすれば消してもライブラリーからいつでも復元できますので、少しでも興味が出た方はとりあえずでもDestiny2をDLしてはいかがでしょうか(笑)

 

↓↓↓以前のつれせんの記事↓↓↓ 

www.tureduregames.com

 

 

こんな感じの拙い記事ですが、これからよろしくお願いします。