WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国家別おすすめ戦車まとめ

皆さん、こんばんは。 今回は『国家別おすすめ戦車』をまとめました。扱いやすい強力な車両などを国家別でまとめています。ぜひご覧ください。 【最終更新日:2019/11/28】

【CW】第2回クランウォーズ2週目結果【PS4】

皆さん、こんばんは。 今回はCW2週目の戦闘を終えての感想を書きたいと思います。

国家別おすすめ戦車:イギリス

皆さん、こんばんは。 今回はイギリスのおすすめ戦車をまとめていきたいと思います。高Tier戦車の総合力が非常に高いです。

Dragon Type62戦車レビュー

皆さん、こんばんは。 今回は中国Tier7プレミアム軽戦車「Dragon Type62」について解説します。

【CW】第2回クランウォーズ1週目結果【PS4】

皆さん、こんばんは。 今回はCW開始から初週の戦闘を終えての感想を書きたいと思います。

FV3805戦車レビュー

皆さん、こんばんは。 今回はイギリスTier9自走砲「FV3805」について解説します。CWやTBでCGCを使う可能性があるので育成中なのですが自走砲って試合をキャリーしにくいので辛いです。

FV207戦車レビュー

皆さん、こんばんは。 今回はイギリスTier8自走砲「FV207」について解説します。CWやTBでCGCを使う可能性があるので育成中なのですが自走砲って試合をキャリーしにくいので辛いです。

Object 260戦車レビュー

皆さん、こんばんは。 今回は、ソ連Tier10重戦車「Object 260」について解説します。

第2回CW明日から開戦!

皆さん、こんばんは。 いよいよ明日からCW開始です!まさかの前代未聞の台風の直後に開始するとは思いませんでしたね。

国家別おすすめ戦車:ソ連

皆さん、こんばんは。 今回から各国の国家別おすすめ戦車をまとめていきたいと思います。今回はソ連の戦車です。総合的な戦闘力に優れる戦車が多いです。

国家別おすすめ戦車:ドイツ

皆さん、こんばんは。 今回から各国の国家別おすすめ戦車をまとめていきたいと思います。今回はドイツの戦車です。精度に優れる車両が多いです。

【ジョーカー(JOKER)】取り憑かれたように魅入ってしまう2019年最高の映画【感想・評価】

皆さん、こんばんは。 今回はトッド・フィリップス監督最新作『ジョーカー』についての感想を書きたいと思います。ネタバレを含みますので未鑑賞の方はご注意ください。 「本当の悪は笑顔の中にある」 鑑賞後、あなたはアーサーに何を思うのか――孤独な男に起…

”オータムゲームアルファ”

皆さん、こんばんは。 10/1より”オータムゲーム”の第一フェーズ”アルファ”が開始されます。オータムゲーム最終報酬車両は「VK 36.01H」だそうです・・・。ん・・・?通常ツリーではなく?

インフェルノキマイラとベレロポーンの性能について

皆さん、こんばんは。 今回は、現在販売中のハロウィン車両「インフェルノキマイラ」と「ベレロポーン」の性能について簡単に解説します。これらはPC版の「Chimera」と「Centurion Mk.5/1 RACC」に相当する車両です。全スペックを記載するのは面倒なので本家…

ハロウィンイベント開始!

皆さん、こんばんは。 10/8から11/5までの期間”モンスターハンター”Opsにてハロウィン車両の獲得のチャンスです!皆さん、この機会にぜひ獲得しましょう! アイスボーンではないですよ!www