WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

ハロウィンイベント開始!

 

 皆さん、こんばんは。

 10/8から11/5までの期間”モンスターハンター”Opsにてハロウィン車両の獲得のチャンスです!皆さん、この機会にぜひ獲得しましょう!

 アイスボーンではないですよ!www

f:id:da26:20191001174458p:plain

 

 

モンスターハンター

期間:10/8(火)18:01~11/5(火)18:59

 

※「モンスターハンター」Opsは順番に開放されていきますが、各Opsごとに車両が獲得できて全部獲得できるわけではありません

 例えば、「モンスターハンターⅠ」をクリアすると経験値ブーストのようなOpsで「ライカンを獲得する」、「レヴァナントを獲得する」といったOpsが表示されるようになります。それをチェックして1戦闘出撃するとその車両を獲得できる、という仕組みです。

 

 ただし、どれか一つでも車両を獲得すると

 他の車両は獲得不可なので注意しましょう!

 

モンスターハンターⅠ

条件:通算100,000EXPを獲得する

報酬:アメリカTier7軽戦車「ライカン T71」

   ドイツTier7中戦車「レヴァナント Kraft's Panter」

モンスターハンターⅡ

条件:通算150,000EXPを獲得する

報酬:日本Tier6重戦車「カイジュー O-I」

   ソ連Tier8重戦車「ゴルイニチ KV-5」

モンスターハンターⅢ

条件:通算185,000EXPを獲得する

報酬:ドイツTier8軽戦車「ハレンホント leKpz M41 90mm」

   中国Tier7軽戦車「ドラゴン Type62」

モンスターハンターⅣ

条件:通算225,000EXPを獲得する

報酬:アメリカTier8重戦車「ボーグホラー」

   ドイツTier8中戦車「レイス Panzer 58」

 

 

 車両についての簡単な解説は去年の記事を参考にどうぞ!

 

 

 

 

モンスタードロップ

期間:10/8(火)18:01~11/5(火)18:59

 

 期間中、ハロウィン車両で出撃して勝利するごとに下記の褒賞からランダムで一つ獲得できます。

 

・5倍搭乗員Exp(ブーストOpsではなく勝利時の結果に反映)

・3倍Exp(ブーストOpsではなく勝利時の結果に反映)

・救急キット(大)

・修理キット(大)

・救急キット(小)

・修理キット(小)

・1,000シルバー

 

搭乗員経験値2倍

期間:10/8(火)18:01~11/5(火)18:59

 

 期間中、ハロウィン車両で出撃すると搭乗員経験値が2倍になります。各国の搭乗員を育成するチャンスです!

 

 

 

まとめ

 一昨年は「ライカン」、去年は「ハレンホント」を私は選びました。今年は「ドラゴン」か「レイス」が欲しいかなーって思っています。皆さんはどれが欲しいですか?

 

あわせて読みたい