WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アプデ4.7:PCとCSの差異まとめ

皆さん、こんばんは。 今回はアプデ4.7で実装されたソ連戦車達の性能がPC版とは違っていたのでまとめたいと思います。

M26 Pershing戦車レビュー

皆さん、こんばんは。 今回は、アメリカTier8中戦車「M26 Pershing」について解説します。アプデ4.6より砲塔が固くなり、最終砲のAPの貫通力が強化されました。高次元に性能がまとまったオールラウンダーです。 M26 Pershing - World of Tanks PS4版 Wiki*

Object 416戦車レビュー

皆さん、こんばんは。 今回は、ソ連Tier8中戦車「Object 416」について解説します。裏返したフライパンのような愛くるしいルックス、人が乗れるの?って思う低い車高、高隠蔽と強力な主砲を持つ中戦車です。俯角-3°と限定旋回砲塔を使いこなせば強力な戦車で…

leKpz M 41 90 mm(ハレンホント)戦車レビュー

皆さん、こんばんは。 今回は、ドイツTier8課金軽戦車「leKpz M 41 90 mm (ハレンホント)」について解説します。ドイツの課金軽戦車のドイツブルドッグとハロウィーン版のハレンホントの2両は、主砲が強力な軽戦車戦車です。各種経験値ボーナスではハレンホ…

各種ウマウマOPSご紹介

皆さん、こんばんは。 アプデ4.7は結局いつなんだろう。それはともかくウマウマOPSが複数登場しました。

ハレンホント獲得&各種「まとめ」車輌調整のお知らせ

皆さん、こんばんは。 最近のクソみたいな戦場に辟易してきた今日この頃です。Object 430Uに癒してもらいたいところ。射撃直前にわざわざぶつかってくるモイスヒィエンとかブチギレ不可避。

アプデ4.7追加ソ連戦車かんたんまとめ

皆さん、こんばんは。 今回はアプデ4.7で追加予定のソ連戦車についての情報をまとめます。

夢見る都市レイド モルゲス戦攻略!(モルゲス瞬殺法)

皆さん、こんにちは。Destiny2担当のざくです! 今回は先の記事でも触れたモルゲス瞬殺法です!瞬殺法とはいえ、流れや注意すべきことは通常攻略と一緒なので、その辺りは先の記事をご参照ください!この記事の最後にリンク載せておきますね。 では解説して…

良戦車まとめ

皆さん、こんばんは。 今回は有名どころの強戦車ではなく、地味・影が薄いけどなかなか良い戦車。癖が強くて扱いにくいけど使いこなせば強力な戦車をご紹介していこうと思います。 <最終更新日:2019.7.29 ver4.10時点>

T71 Lycan戦車レビュー

// 皆さん、こんばんは。 今回はアメリカTier7軽戦車”T71 Lycan”について戦車レビューします。快速オートローダーで超楽しい車輌です。ティア7LTですがその性能ゆえに、ティア7トップでマッチすることがなく、常にティア8もしくはティア9とマッチするので注…

ハロウィン🎃イベント!車輌獲得のチャンス!

皆さん、こんばんは。 今回はハロウィンOPSについてまとめます。

パンはパンでも貫通力330mmのパンは?

皆さん、こんばんは。 私には以前からずっと気になっていた戦車があります。

AMX 13 90戦車レビュー

// 皆さん、こんばんは。 今回はフランスTier9軽戦車”AMX 13 90”について戦車レビューします。快速オートローダーで超楽しい車輌です。私は一番好きな車両ですね。Tier9LT最強だと思います。 AMX 13 90 - World of Tanks PS4版 Wiki*

夢見る都市レイド モルゲス戦攻略!(通常)

皆さん、こんにちは。Destiny2担当のざくです! 以前の記事でも触れましたが、今回のステージ攻略も簡単な瞬殺法があり、リンクをはっつけとくので、そちらも是非見て行ってください! では今回は第3ステージの攻略(通常)になります!

戦績について解説

皆さん、こんばんは。 今回は戦績の指標の一つである「WN8」と各種成績について解説したいと思います。

【WoT/CS版】クラン戦(集団戦)向け戦車まとめ【Tier10】

皆さん、こんばんは。 今回はついこの間、CS版クラン戦の情報が少しだけ出たのでまだ実装されるかも怪しいですが、クラン戦(集団戦)向きの戦車をランキング形式でまとめます。

アプデ4.7についての情報など

皆さん、こんばんは。 アプデ4.7についてCS公式(米)にてQ&Aにて情報が出ていたので、紹介したいと思います。(日本公式は・・・?)

夢見る都市レイド シュロ・チー戦攻略!

皆さん、こんにちは。Destiny2担当のざくです! 早く考察書きたいのでとりあえずレイド前半(第3ステージ)までの攻略は先に書き切ろうと思っています。モジパでもギミックが簡単な第3ステージまでの部屋が多いのでとりあえず需要が多そうなそこまでは書い…

動画投稿&ランク戦グラマス到達

皆さん、こんばんは。 土日でキャンプしてたのですが、幸い台風の被害もなく快適に過ごせました。そのため、昨日の晩くらいしかWoT出来るタイミングがありませんでした。

”Deadbolt”契約一覧

// 皆さん、こんばんは。 今回はTier4Mercenaries駆逐戦車”Deadbolt”の契約をまとめます。

”LongReach”契約一覧

// 皆さん、こんばんは。今回はTier6Mercenaries重戦車”Long Reach”の契約をまとめます。パッと見重戦車っぽくない出で立ちですね。

ランク戦再び!

皆さん、こんばんは。 お待ちかね?今日の深夜2時からまたTier10ランク戦始まりますよ!グランドマスターまで上がれば500万シルバーはいるので資金難の方、Tier10開発資金が欲しい方にお勧めです。 私ですか?三連休は全部予定があるので多分無理(^◇^) ラ…

夢見る都市レイド カリ戦攻略! (カリ瞬殺法)

皆さん、こんにちは。Destiny2担当のざくです。 こちらの記事では、先ほど投稿した第1ステージ攻略記事でも少し触れた別の攻略方法を紹介します。別の攻略法とは書いていますが、Bungieが何かテコ入れしてくるまでは今後はこれが主流になるかと思いますので…

レイド前話 & 夢見る都市レイド カリ戦攻略!(通常)

皆さん、こんにちは。Destiny2記事担当のざくでございます。 投稿テスト記事で考察主体と書きましたが、DLCが来てはや3週、皆さんの光も上がって来てそろそろレイド行くぞ!って考えている方も多いと思うので自分の把握している範囲でレイド攻略書きます。

傭兵課金戦車”Turtle"登場

皆さん、こんばんは。 Tier8傭兵軽戦車”Turtle”(海亀)が本日より販売開始だそうです。最近、傭兵の課金(プレミアム)戦車ばっかり販売してますね。

記事投稿テストと自己紹介

皆さん、初めまして。 今回からここを間借りさせてもらってDestiny2の記事を今後書かせてもらいます、ざくと申します。こういうもので記事を書くことは初めてですので、投稿テスト兼ねて簡単な自己紹介とどういった記事を今後書いていくのかを書いていこうか…

【WoT】おすすめ記事まとめ【厳選】

「WoT/PS4版Blog~徒然戦車道~」へようこそ 当ブログへ初めてお越しの方、もしくは何度もお越しの方に読んで頂きたい記事をまとめました。 WoTの強戦車にスキルなど色々とまとめていますので、是非ご覧になってください! 1.WoT強戦車まとめ 2.おすすめツリ…