WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

動画投稿&ランク戦グラマス到達

 

 皆さん、こんばんは。

 土日でキャンプしてたのですが、幸い台風の被害もなく快適に過ごせました。そのため、昨日の晩くらいしかWoT出来るタイミングがありませんでした。

 

 ですが、結局昨日のうちにグラマス取ってちゃいましたw

f:id:da26:20181008024450j:plain

 

 今回はプラチナの時に泥沼に入って、脱出に1.5時間かかりましたwランク戦は実質味方ガチャなところがあるので沼るときは誰でも沼ります。まぁ幸い、午後8時半スタートで午前2時半で終了しました。今回あわせて合計3回ランク戦をプレイしましたが、今回が最も時間が掛かりましたね。上手い人とか早めに終わってるのでランク戦は遅くなればなるほど味方ガチャの中身が悪くなるので、さっさと終わらせちゃうのが大事ですね。

 今回はプラチナまでFV215b(183)、それ以降はバッチャで終わらせました。乗る頻度の少ない183の良い練習になりました。シルバーも300万くらい増えたし、後ほど報酬も貰えるので走り切れてよかったです。

 2000万シルバーを超えますし、何両か新車をロールアウトしたいですね。46パットンは確定かなー。アメリカ搭乗員足りないんですけどね・・・。皆さんは今回の報酬で何を作りますか?

 

 

 

 さて、今回は動画も投降しました。

 戦車道Part7「Super Conqueror」編です!大正義Tier10最強クラスの戦闘力を持つイギリス重戦車です。クラン戦でも使われるくらい強力な戦車です。戦車レビューはこちら。 

 

 もっと動画のクオリティを向上させたいのですが、動画はなかなか難しいです。編集には慣れてきたんですけどねw噓字幕とかの方が簡単で、面白くできるのでそっちに逃げたくなりますねw

 

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

  

おすすめ記事まとめ