WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

パンはパンでも貫通力330mmのパンは?

 

 皆さん、こんばんは。

 私には以前からずっと気になっていた戦車があります。

 

 それを思い出した発端は私の現在のTier8事情です。私が所持していたTier8軽戦車が軒並みTier9に上げられ(かなり前だが)、駆逐戦車もScorpion Gしかおらず、中戦車もType59とPeshingしかいない。Tier8で軽戦車もしくは隠蔽の良い駆逐戦車、もしくは足の速い中戦車が欲しいなぁと考えておりました。

 すると、どうでしょう!

 移動時隠蔽も軽戦車に近い値を持ち、静止時隠蔽は全車両でもトップクラスの値を持ち、時には軽戦車のように偵察が出来て・・・

 時には隠蔽型駆逐戦車のように、敵に見つからずに高貫通の強力な主砲でスナイプ出来て・・・

 軽快な機動性を持ち、陣地転換も自由自在なそんな夢のような中戦車がいるはず・・・いるじゃん!

 

Object416こと

フライパンちゃん!

f:id:da26:20181001161448p:plain

 

 俯角-3°?左右75°ずつの射界制限?HP1,200と低耐久?

 知るかそんなもん!

 この癖の塊のような戦車を乗りこなしてみせらぁ!

 っていうことで、フライパンちゃんこと「Object416」を購入&搭乗予定です。本当は「強戦車まとめ」に入れたかったのですが、こんなに癖の強そうな戦車は自分が乗ってもいないのに、カタログスペック見ただけで載せられないと思っていました。

 俯角-3°なのに無様に苦しんでいる姿とかも配信で上げるのもいいかなとか考えています。自分で乗ってみて人に乗っている姿を見てもらって、それで自信をもって「Object416は強戦車だ」と確信が持てたら「強戦車まとめ」に加えたいと思います。

 今回は、そんな個人の日記のような記事でした。「Object416」の経験者がいたら今のうちに何かアドバイスください。

 

関連記事