WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

【CW】第2回クランウォーズ2週目結果【PS4】

 

 皆さん、こんばんは。

 今回はCW2週目の戦闘を終えての感想を書きたいと思います。

f:id:da26:20191017211323p:plain

 

 

第2回CW2週目の戦況

 

f:id:da26:20191025123021p:plain

 

 各地点の急なロックがかかり、予定通り4都市制圧とはいきませんでした。しかし、近隣3都市を制圧しレギオンを形成することに成功しました。これにより収入が毎フェイズごとに25%向上します。20:30のタイムゾーン北部は完全に「JZ」の勢力圏となりました。この調子でレギオンをドンドン拡大していきたいところです。

 

 ちなみにレギオン形成に成功しているのは我々「JZ」含め4クランのみで、残りは「HESH」と「W_A_R」と「-NA-」です。現在、収入はトップ3に位置しています。当然だよね。

 

 また、2週目の首都戦はタイムオーバーで優勝者なしとなりました。糞ルール過ぎる・・・。我々「JZ」は1回戦で「-W-」と対戦し、0勝2敗で圧倒されてしまいました。

 

f:id:da26:20191028122049p:plain

 

 正直、メンバーの平均技量の差が大きく辛いものがあります。WoT/PS4版内で日本人のみで14人のベストメンバーを揃えるというのは現状難しいものがありますね・・・。

 

 次週は領土をさらに拡大、そして首都戦優勝を目指してタクの研究を続けて頑張ります。

 

 

 

あわせて読みたい