WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

【CW】第2回クランウォーズ1週目結果【PS4】

 

 皆さん、こんばんは。

 今回はCW開始から初週の戦闘を終えての感想を書きたいと思います。

f:id:da26:20191017211323p:plain

 

 

第2回CW1週目の戦況

 

f:id:da26:20191020203818p:plain

 

 1都市占拠しており次回のフェーズで更にもう1都市を占拠確定しております。初週の滑り出しとしては上々であり、上手くいけば2週目のうちに4都市占拠予定です。20:30の時間の北部は抑えきれそうですね。

 

 また、初週の首都戦は-W-」が優勝しました。我々「JZ」は1回戦で「UP」と対戦し、1勝2敗で惜しくも敗れてしまいました。

 

f:id:da26:20191020204256p:plain

 

 今回、戦闘員個々人の課題が見え、指揮官クラスは14vvs14のタクの改良と指揮系統の再構築を見直すきっかけとなりました。BO3のため負けてはしまいましたが、1勝することによって今回初参加の戦闘員が勝つ喜びや集団戦の楽しさに気付き、かつ負けて悔しい思いをすることによって発奮する良い負け方をしたのではないかと思います。

 

 次週は更なる戦果を、そして首都戦優勝を目指して頑張ります。

 

 

 

あわせて読みたい