WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

自己紹介と戦績

 

 

色々とWoT/PS4版について語る前に

まずは簡単な自己紹介をば。 

 

皆さんはどんなきっかけでWoTを始めましたか?

 

僕はニコニコ動画に投稿されたいろんなプレイ動画、

そしてアニメ、ガールズアンドパンツァーによって

戦車への興味が芽生え

2015年4月ごろにプレイを開始しました。

 

 

現在、2018年5月ということで約3年プレイして

もうすぐ10000戦に到達します。

禿げ上がってプレイしていない期間も半年以上ありましたが)

 

基本、フレンドと一緒に2人から3人で楽しくプレイしています。

ソロでも出ますが禿げ上がった時に

1人きりだと辛いので最近してません。

 

f:id:da26:20180519014236p:plain

 

f:id:da26:20180519014441p:plain

 

f:id:da26:20180519014912p:plain

 

直近はWN8:3400ほどです。

現在は総合でスパユニクラスの2900オーバーが目標です。

 

本家PC版とは仕様も違いますし、

プレイヤーの質も正直劣っていると思いますが、

PS4版はPS4版の良さがあると思います。

そんなWoT/PS4版をこれからプレイしたい、

もっと上手くなりたいという方に対して

アドバイスはできると思いますので、

これからよろしくお願いします。

 

10000戦時の成績

www.tureduregames.com

 

スパユニ到達!

www.tureduregames.com