WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

経験値系最強OPSストリングセオリーのすヽめ

 

 

 皆さん、こんにちは。

 今日は経験値系OPS最強(当社比)のストリングセオリーについてお話ししたいと思います。(明日17:59まで)

ウマウマ過ぎて記事書くの遅くなりました。

 

 

 OPS「ストリングセオリー」の今回の期間は6/1-6/8の1週間で、2連勝で経験値が2倍、3連勝で経験値が3倍、4連勝で経験値が4倍、5連勝以降、常に経験値が5倍という素晴らしいOPSです。

 連勝が途切れるとリセットされ、また0からのスタートになるのですが、期間中無限に使えるので育成中の車輌を急速に開発を進めることができます。

 

 フレンドがスウェーデン駆逐ルートを進めていたのでプレミアム戦車で一緒に小隊で出撃していたのですがIkb 65 AltⅡが38戦にて開発終了。(このOPS前に約15戦していたので実質20戦ほど)UDES03は最終パッケージまでフリー経験値を投入、そこから28戦で開発終了しました。

f:id:da26:20180607121527p:plain

 5倍を継続していくと毎戦しょぼ沈しても5000、活躍すれば1万~1.5万ほどの経験値が入るのでUDE03開発からたった3日で開発完了しました。とんでもないOPSですよこいつはぁ・・・。

 また、10個目のスキルに差し掛かっている乗員などもモリモリ育ちますし、フリー経験値もかなり貯金できます。経験値ブーストの使いどころさんです。じゃんじゃん注ぎ込んで、ガンガン戦闘しましょう。

 大事なのは連勝を途切れないようにすること。キャプ勝ちでも取れそうなら取るべきだし、キャプ負けの可能性を考えて早めに戻る選択も重要。

 そのせいか心なしか普段より味方が自陣防衛に戻ってるように感じました。 また現在、駆逐戦車で10万ダメージで

プレアカ7日獲得のOPSの関係上、駆逐戦車が多いので軽や中で視界取りを行うと幸せになります。

 この期間中にぜひ開発を進めましょう!(あと1日半)

 

ブログ目次

www.tureduregames.com