WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

ニュース:7/2~7/9 カナダ独立記念日に際し各種イベント

 

 

 皆さん、こんにちは。

 7/2(月)18:00 ~ 7/9(日)17:59 までの各種イベントを簡単にまとめます。

 詳細は下記、公式フォーラムから。

独立記念日を x4経験値ボーナス、略奪品ドロップ、車輛割引で祝いましょう! | World of Tanks Console

 

▽汎アメリカ軍ボーナスミッション

・汎アメリカ軍Ⅰ

以下のタスクのうちひとつを完了してください:

 戦闘内で敵に1,250ダメージを与える。
 戦闘内で味方が500ダメージを与えるのを支援する。
 異なる敵戦車三輌にダメージを与えて戦闘に勝利する。

褒賞:以下のうちのひとつ...

 修理キット (小)(1)
 救急キット (小)(1)
 10,000シルバー
 20,000シルバー
 x2経験値ブースト( 1 )
 コーラのケース(1)

 

・汎アメリカ軍Ⅱ

以下のタスクのうちふたつを完了してください:

 戦闘内で敵に1,250ダメージを与える。
 戦闘内で味方が500ダメージを与えるのを支援する。
 異なる敵戦車三輌にダメージを与えて戦闘に勝利する。
褒賞:以下のうちのひとつ...

 修理キット (小)( 2 )
 20,000シルバー
 30,000シルバー
 x2経験値ブースト( 1 )
 x3経験値ブースト ( 1 )
 コーラのケース(1)

※汎アメリカ軍 IIタスクを完了すると、強力なChrysler K重戦車、1x USA Flag Voucher旗クーポン、3日間のプレミアムアカウントを含むAll-American Brawler(恐喝犯)バンドルで25%割引が適用開始となります!この25%割引は、適用開始から48時間以内の限定となります。

 

・汎アメリカ軍Ⅲ

以下のタスク三つ全てを完了してください:

 戦闘内で敵に1,250ダメージを与える。
 戦闘内で味方が500ダメージを与えるのを支援する。
 異なる敵戦車三輌にダメージを与えて戦闘に勝利する。
褒賞:以下のうちのひとつ...

 30,000シルバー
 40,000シルバー
 x2経験値ブースト( 2 )
 x3経験値ブースト ( 2 )
 x4搭乗員経験値ブースト( 1 )
 コーラのケース( 2 )
※汎アメリカ軍 IIIタスクを完了すると、砲撃に優れるT28 Concept、1x USA Flag Voucher旗クーポン、3日間のプレミアムアカウントを含むAll-American Brawlerバンドルで50%割引が適用開始となります!この50%割引は、適用開始から48時間以内の限定となります。

 

▽独立記念日向けボーナス経験値

・7月4日のみ全車輛での最初の勝利につきx4経験値

※育成中の車輌、乗員は欠かさず消化しておこう!!

 

▽アメリカ戦車割引

・Tier II-Vアメリカ軍車輛は50%割引対象

・Tier Ⅵ-Ⅶアメリカ軍車輛は30%割引対象

 

 ケチ臭い割引ですね。強いてあげるなら、M24 Chafee、M4 Sharman、M4A3E2 Sharman Jumbo、T20、T29、T67、M18 Hellcat辺りがおすすめでしょう。格上ともやり合えますし、トップならば活躍しやすい車輛はここら辺ですかね。

 

▽x4搭乗員経験値ブースト獲得OPS

・「我が故郷にして祖国」

 5回勝利する

期間:7/3~7/9

報酬:x4搭乗員経験値ブースト1個

※1日1回のみ

 

▽ほか車輌バンドル

・こんなにまとめていらない

 

 ざっとこんなところですかね。7/4の初勝利ボーナス4倍、搭乗員x4ブースト、汎アメリカ軍OPSだけ消化していればいいですかね。あとは、作りたいアメ車があればTier7までは少しお安いですよーくらい。まぁ拡張パーツ1個分くらいは節約できるかな?

 これから暑い日が続きます。熱中症には本当にお気をつけて!室内でもあり得ますのでプレイ中もこまめに水分補給をお忘れずに

 

あわせて読みたい

www.tureduregames.com