WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

今後のブログの方針とかとか

 

 

 こんばんはー。

 今回は今後のブログの運営方針について少しお話ししようかと思います。

 

 PS3時代によく遊んでいたガンダムバトルオペレーションの2が明後日の7月26日午前0時よりサービス開始となりますので、しばらくはWoTと交互にプレイしていくことになると思います。

 ガンダムというコンテンツ自体、私は大好きですし折角ブログも波に乗ってきたので、GBO2についても色々とブログから発信しようかなと思いました。

 勿論、WoTの方を疎かにするつもりはりませんが、これまでよりも頻度が少し落ちて、その分GBO2の記事を書いていくことになると思います。WoTとGBO2の二足の草鞋になりますが、ブログを育てるのも楽しくなってきたので別ゲーにも取り組みますが、これまでWoT記事を楽しみにアクセス頂いていた方にも楽しめるようにこれからもWoT記事を書いていきます。

 何卒宜しくお願い致します。

 

あわせて読みたい

www.tureduregames.com