WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

最近の戦車生活「クランコンペディションNo.1」

 

 皆さん、こんばんは。

 最近のWoTと今後のWoTについて思ってることをちらほら。

 

 

私の戦績推移

f:id:da26:20190824012307p:plain

f:id:da26:20190824012608p:plain

 

 まぁ、戦績は順調に伸びてますね。WTE100で最大ダメージを更新しましたし、Bat25tが最多搭乗車輌に入れ替わりました。damage dealt/recivedが2.0以上に乗りましたね。

 正直、最近ランダム戦はチームバトルの為の金稼ぎと親しいフレンドと雑談しながら楽しむ程度ですね。

 

クランコンペディション結果

 

 Tier8のランク戦で「TC_」がPS4とXboxの全クランあわせてNo.1の勝率でした。

 

f:id:da26:20190824020746p:plain

 

 なんと今回のTier10ランク戦でも「TC_」がPS4とXboxの全クランあわせてNo.1の勝率となりました。

 

 

f:id:da26:20190827015224p:plain

 

 これで我々が「CS版No.1クラン」ということが証明されましたね。

 

 

 

 

まとめ

 最近のWoTのモチベーションはTBやCWですね。もうランダム戦は飽きたよ。また、トーナメントモードが追加されたり、PC版の攻防戦と追加されるのでもしかしたら世界大会が開催されるかも…? 

 

あわせて読みたい