WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

私もスパユニ(底辺)戦車長だー!

 

 

 皆さん、こんばんは。

 2018/7/31・・・ようやくWN8がスパユニクラスに到達しました!

 CS版だけど、嬉しいものは嬉しい!

 

f:id:da26:20180801010238j:plain

f:id:da26:20180801010256p:plain

 

 色んな人のWoT実況動画を見ていただけだった私がPS4版リリースを機に、2015/4/12に戦車長となりプレイ開始からもう3年以上の月日が経ちました。Noob時代を一番仲の良いフレンドが支えてくれたり、小隊で勝つ喜びを感じたり、禿げ上がりまくって1年以上WoTから離れたり、初の3優等チャレンジで一喜一憂したり、怒りの化身となりM53/55に乗りまくったり、気持ちを新たにWN8向上を目指したり、ブログにチャレンジしてみたりetc...。色々なことがあった3年間でしたが、とうとうWN8という指標においてスーパーユニカムというレベルに辿り着きました。本当にうれしい。スパユニ(笑)な動きもまだまだ見られますが、もっと腕を磨いていこうと思います。

 今まで一緒にプレイしてくれたフレンドの皆さん。そして一緒の戦場で時に敵として、時に味方として一緒に時を過ごした戦車長の皆さん。本当にありがとうございました。これからも1人のブロガーとして、ではなくw 戦車長としてプレイしていきますので今後とも宜しくお願い致します。

 私は10000戦以上かかりましたが、効率的にWN8を上げようと思えば可能だと思います。適した車両を用意しWN8を上げる目的の動きを取れば取ること自体はそこまで難しくない・・・かも? まぁ、パティングで取ってどうするんだって気もしますが。色んなTierの色んな車種の戦車を乗れるのが楽しいんだし、意識しすぎるのもどうかなと思います。

 ただ、楽しむだけじゃなく上達したいと思ったならば、WN8や戦車の情報など様々な情報を仕入れ、成長を意識したプレイをしてみるのも一興ですよ。

 それでは、今回はここまで。

 

あわせて読みたい

www.tureduregames.com