WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

ランク戦おすすめ車輌(Tier10)

 

 

 皆さん、こんばんは。

 ランク戦はもう終えましたか?私はもうグランドマスターになったので終わりです。

f:id:da26:20180804145823p:plain

 

 さて、ランク戦は7vs7の少数戦なのでいち早く敵車輌を撃破し、数的有利を取ることが勝利のカギとなります。そこで、ランク戦おすすめ車輌を紹介したいと思います。まだ、終わってない方は頑張ってグランドマスターを目指してください。

 

【Bat-Chatillon 25 t】

B-C_25_t_3-min-min.PNG

 圧倒的機動性と弾倉火力1950のオートローダー。側面取り、体力交換で敵の数を減らすのに最適です。

 

【FV215b 183 &FV4005 StageⅡ】

FV215b(183)-min.PNG

f:id:da26:20180804150721p:plain

 183㎜砲によるHESHを貫通させれば中戦車と駆逐はほぼ瀕死、重戦車も致命傷です。あとは味方の追撃があれば1両撃破って寸法です。

 

【Waffentrager auf E 100】

f:id:da26:20180804152944p:plain

 6発装填のオートローダーで敵を粉砕する。見つけたら榴弾ね。

 

【T57 Heavy Tank】

f:id:da26:20180804153103p:plain

 2秒間隔の4発ローダー、装填時間は25秒以下。強いに決まってる。

 

【T110E3&T110E4】

f:id:da26:20180804153216p:plain

f:id:da26:20180804153231p:plain

 火力と装甲を併せ持つ厄介な重駆逐。少数戦なので1発抜かれるだけでかなりチーム全体の総体力が削られる。ちょくちょく弾くし鬱陶しい。

 

 特におすすめなのはこんなところですかね。ローダーと重駆逐が基本になりますね。普通の重戦車も悪くはないですが、良くもないかなって感じ。持ってないなら仕方ないですが、これらの車輌は他の車輌よりも稼ぎやすいと言えるので、是非使用されては如何でしょうか。

 

あわせて読みたい

www.tureduregames.com

www.tureduregames.com