WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

CWまであと1ヵ月!CW追加人員募集!

 

 皆さん、こんばんは。

 今回は残り1ヵ月ちょっとに迫ったCWの為「JZ」クランの追加人員募集ついて少しお話したいと思います。

 

f:id:da26:20190902005941p:plain

 

 

CW追加人員募集要項

 現在、10月開始予定のCWについて追加人員を募集中の為、参加条件を記します。

 

参加条件

・直近1ヵ月のWN8:2000以上(やる気、向上心があれば要相談)

・DiscordをDLしてまめにチェック、報連相、出席表の記入を欠かさず行えること

・練習にできるだけ参加すること。

・注意・アドバイスにめげずに向上心を持って続けられること

・SNS等において団体や個人に対する誹謗中傷などを行わないこと

 

 本音のところは直近WN8はもっと高く設定したいところですが、あまり高くても人が集まらないなと思い、ボーダーラインはかなり低く設定しています。また、これらの条件を踏まえたうえでPS4のパーティにて面接も行います

 参加希望の方は「Twitterにて私つれせん、もしくは(まっちゃ#凛fam)にDMを送ってください」

 

 

 

まとめ

 集団戦で状況判断力や各MAPの強ポジ、状況によっての押引きを学べられれば実力は飛躍的に向上します。

 一方で、練習もまともにしない・報連相や当たり前のマナーすら守れていない人の伸びは悪いですね。間近で見てるからよくわかります。

 

あわせて読みたい