WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

【CW】第2回クランウォーズ4週目結果【PS4】

 

 皆さん、こんばんは。

 今回はCW4週目の戦闘を終えての感想を書きたいと思います。

f:id:da26:20191017211323p:plain

 

 

第2回CW4週目の戦況

 

f:id:da26:20191111061024p:plain

 

 現在、8つの都市でレギオンを形成しています。ガロンの収入は非常に良好で1ターンごとに10kガロンを超えます。最終的な収支には期待できますね。GM上では不敗を誇りCW終了までにアジアのタイムゾーンの都市を全制圧が目標です

 

 4週目終了時点での都市の獲得状況は以下の通り。

※レギオン形成を達成しているクランと収入上位に入るクランを挙げていきます。

 

-NA-:4都市レギオン+3都市レギオン

JZ:7都市レギオン

W_A_R:6都市レギオン+2都市

UMW:7都市レギオン

-OLD-:6都市レギオン

SOBR:4都市レギオン+4都市

YOLLO:4都市レギオン+1都市

UP:3都市レギオン+2都市

SLON:3都市レギオン

-W-:5都市

 

 4週目終了時点でガロン収入トップ層はおそらく「-NA-」「W_A_R」「UMW」「JZ」です。

 「-NA-」「W_A_R」は早いうちからレギオンを維持し続けており、収入はかなり安定しています。

 「UMW」はこの2週間でずいぶん勢力を伸ばしています。

 「-W-」は各地で部隊を立てすぎたためかレギオンが崩れました。

 我々「JZ」は8都市のレギオンを形成。敵勢力からの侵攻に対し、GM上では不敗を誇り安定した収入を維持しています。

 

 

 

第2回CW4週目の首都戦結果

 

 4週目の首都戦は「UP」の優勝となりました。

 我々「JZ」は1回戦で「UP」と対戦しました。ヒメルズドルフでの複基地強襲戦で1戦目の攻撃側では見事にこちらのタクが刺さり勝利しました。しかし、続く2戦目では配置は良かったのですが相変わらず戦闘員の質の差で劣り敗北し、3戦目では更にやらかす戦闘員が複数人いて結果1勝2敗で敗れました。

 

f:id:da26:20191109214207p:plain

 

 首都戦は前週優勝クランと最後に戦う仕組みになっているのですが、何故か1回戦でも「UP」と当たるという謎システムにより戦闘することに。要するに「UP」だけ残機が2機あるようなものですね。というかこの4週間「UP」か「-W-」としかやってねぇ!

 

 

 

あわせて読みたい