WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

【CW】第2回クランウォーズ5週目結果【PS4】

 

 皆さん、こんばんは。

 今回はCW5週目の戦闘を終えての感想を書きたいと思います。

f:id:da26:20191017211323p:plain

 

 

第2回CW5週目の戦況

 

f:id:da26:20191117095938p:plain

 

 現在、9つの都市でレギオンを形成しています。ガロンの収入は非常に良好で1ターンごとに10kガロンを超えます。最終的な収支には期待できますね。アジアのタイムゾーンの都市をすべて制圧しており、アジアタイムゾーンにて「JZ」に敵なしです

 

 5週目終了時点での都市の獲得状況は以下の通り。

※大規模レギオン形成を達成しているクランを挙げていきます。

 

W_A_R:9都市レギオン+1都市

UMW:7都市レギオン

JZ:9都市レギオン

YOLLO:10都市レギオン

 

 5週目開始直後でガロン収入トップ5は「-NA-」「UMW」「W_A_R」「UP」「JZ」でした。1位から5位の差はわずか3,500ガロンとかなりの接戦の模様

 そして、5週目終了した時点でグローバルマップではかなりの変化が起きていました。「-NA-」と「UP」のレギオンが崩壊した為、ガロン総収入ランキングが大荒れしました。

 残り1週間となりましたが、今の感じだと「UMW」「W_A_R」「JZ」がトップ3になりそうです。ラスト1週間気合い入れていきたいと思います。

 

 

 

第2回CW5週目の首都戦結果

 

 5週目の首都戦は「KJIAH」の優勝となりました。

 我々「JZ」は1回戦で「-W-」と対戦しました。ヒメルズドルフでの複基地強襲戦で1戦目の攻撃側では見事にこちらのタクが刺さり勝利しました。防衛側でも普通に勝ちました。

 「-W-」はなんか主要メンバーがあまりいなくて見たことないやつも多かったし、GMでもしょぼいし本と残念になったな、斜陽だなって思いました。

 2回戦で「2FFU」にプロホロフカで負けて残念ながら今週も優勝できませんでした。

 

f:id:da26:20191116231849p:plain

 

 

 

あわせて読みたい