WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

FF14楽しんでるって話

 

 皆さん、こんばんは。

 最近は全然WoTもやってないし書くこともないのでFFの近況を書きつつ生存報告をば。

f:id:da26:20200514162314j:plain

 

 

現在の状況

ジョブとか

f:id:da26:20200514152727j:plain

f:id:da26:20200514152743j:plain

 

 3ロールLV80にはしてて、DPS竜騎士・機工士タンクナイト・暗黒騎士・ガンブレイカーヒーラー学者をやってます。

 ギャザラー・クラフターは全11ジョブLV80までやってます。

 

 もともとMMOとかRPG好きなのでガッツリハマってます。エンドコンテンツもしっかり楽しんでます。零式はクリアできたので絶にも挑戦してみたいなー。

 

ハウジングとか

 ハウジングも結構ハマってて楽しんでやってます。自室は会議室になりました。

f:id:da26:20200514163904j:plain

 

まとめ

f:id:da26:20200517181138j:plain

f:id:da26:20200517181156j:plain

 データセンター「マナ」の「ベリアス」サーバーでプレイしていますので、もしこれから始めるよって方がいれば、招待コード送りますので良ければDMでご一報ください。

 各追加パッチのレビューもしていきたいなって思ってます。

 WoTについては、稀にやるかも?って感じ。