WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

11月の人気記事ランキング

 

 皆さん、こんばんは。

 今回は11月の人気記事をまとめました。

 

 

第5位:WoT強戦車まとめ(Ver4.6以後)

 

 「WoT強戦車まとめ(ver4.6以後)」が第5位にランクイン!最新の情報をお伝えするために旧強戦車まとめを今後更新していく方針に変更したのですが、こちらにもなかなかのアクセス数がありました。WoT/CS版はアプデのたびに多くの戦車の性能が変更されるので、情報を追うのが大変ですよねw

 

あわせて読みたい

 

第4位:Tier9"強"重戦車徹底比較!

 第4位は徹底比較シリーズより「Tier9"強"重戦車徹底比較!」がランクインしました。ConquerorとE75がバフされ、ただでさえ強かったこの2両に加えT-10とあわせて3強時代となりました。

f:id:da26:20181206170216p:plain 

E75「"ST-Ⅰ"は所詮・・・先の時代の"敗北者"じゃけぇ・・・!!」

KV-4「ハァ・・・ハァ・・・"敗北者"?」

E75「?」

KV-4「取り消せよ・・・!!!今の言葉・・・!!!」

 

※また、今度「Object268 v4」で作りますねw

 

あわせて読みたい

 

 

 

第3位:CW実装決定!?日本勢は参加できるの?

 第3位は「CW実装決定!?日本勢は参加できるの?」がランクイン。かねてより実装が切望されていたPS4版クラン戦がいよいよ実装ということで注目が集まりました。もっともCS運営ではなく公式コミュニティ主催ですが。現在、私も参戦しております。Tier6戦用に「T-34-85M」欲しいなぁ。

 

あわせて読みたい

 

第2位:課金戦車(プレミアム戦車)のすゝめ

 第2位は「課金戦車(プレミアム戦車)のすゝめ」です。こちらは月問わず、恒常的にアクセス流入があるページですね。様々な課金戦車も増えたので更新していかないといけませんね。

 

あわせて読みたい

 

第1位:アプデ4.7Buff/Nerfリスト

 11月人気記事ランキング第1位は「アプデ4.7Buff/Nerfリスト」です。アプデ4.7より実装された注目のソ連戦車達を含めた多くの戦車の性能が調整され、アクセスが集中しました。アメリカ戦車が全般的に強化されていますね。CS版運営本部がアメリカにあるからだな!

 

あわせて読みたい

 

殿堂入り

 この二つの記事は私のブログでもダントツのアクセス数があります。1位が「WoT強戦車まとめ(ver4.7対応」、2位が「おすすめツリー(ルート)まとめ」です。この2つの記事は今後の調整次第でどんどん更新していくので日々チェックしておいてください!

 

まとめ

 11月の人気記事ランキングは以上のような結果になりました。やはりアップデート4.7とCWが大きなニュースだった為、注目が集まっていましたね。今後このような形で月間人気記事ランキングを挙げていこうと思いますので宜しくお願いします。

 上のような「大将」の雑コラみたいなのも作るのが楽しいのでそういうのも時々やっていきます。それでは今回はここまで!

 

あわせて読みたい