WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

動画投稿と近況

 

 皆さん、こんばんは。

 今回は動画投稿のご報告と近況のを交えた雑談回です。

 

 

 

転生戦車娘の徒然戦車道Part10

 今回の動画は「AMX 13 57」を使用した際の動画になります。AMX 13 57は先月くらいにパーソナルオファーで超お買い得で約4000Gで購入できました。フランスのプレ車がTier5のLeFしか持っていなかったのでちょうど良かったのもあり購入に踏み切りました。

 8発ローダーの連射間隔1秒、おもちゃみたいな外見がキュートで乗っていて楽しい戦車です。次回セールがあればLTが得意・オートローダーが好きな人は購入してみてもいいかもしれませんね。

 

 戦車レビューも一緒にご覧ください!

 

 

 

近況

 CWの管理と戦闘に追われランダム戦があまりできないのが残念ですかね。CW初週と違い3:30に出られる頻度が下がってきており、良くも悪くも落ち着いてきてはいます。

 肝心のCWの内容ですが、クラン全体ではあまり芳しくないですね。低Tierの戦闘が多くヘルスが少ないため戦闘スピードが速くちょっとした事故で一気に壊滅ということも多く、難しいですね。

 戦闘の難しさもそうですが、何よりシルバーの消費が痛すぎる!チームトレーニングで試合は行われるので、敵にダメージを与えてもシルバーはもらえませんし練習も行っているのでかれこれ130万シルバーは溶かしてますね。私以上に参加してる方は200万近く溶かしてるのではないでしょうか。これだけ頑張っているのだから成果を得たいですよね。

 拠点を再度確保しました!8時台の戦闘なので私も積極的に参加できると思いますので防衛していきたいと思います。

 引続きCW頑張っていきたいと思います。

 

あわせて読みたい