WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

Object 907がフリー経験値でもうすぐ来るよって話

 

 皆さん、こんばんは。

 9月の主な予定が発表されたのでちらほら。

 

 

Object907 フリー経験値獲得可能

f:id:da26:20190830132648p:plain

 PC版ではCWの報酬車両であり、そこらの下手くそには渡るはずもないソ連最強Tier10中戦車「Object 907」がフリー経験値にて獲得可能になるとのことです。これまでのフリー経験値で獲得可能車輌と同額と考えると450,000EXP=18,000Gでの変換が可能と思われます。こんな強車両を金さえ出せば手に入るようにするなんて、PC版の人が苦労して手に入れる、もしくは手に入ってないものを簡単に手に入れられる仕様にしているCS運営の頭を疑いますね。

 

 

Excalibur

f:id:da26:20190830132948p:plain

 イギリスTier6プレミアム駆逐戦車「Excalibur」が売り出されるようです。こいつもミッション報酬車両なんですけどね。

 

±1マッチングリターンズ

 好評?だった±1マッチングがまたやってくるそうです。Tier8の金策が楽になるイベントですね。

 

コマンダーモード

 いらない。

 

 

 

まとめ

 もう金さえ稼げればなんでもいいって感じで、辟易しますね。トーナメントやCWの報酬にするべき車両を誰にでも配るべきではない。私の意見は一貫してこれですね。なんにせよ、ただでさえまともなTier10がいない戦場で強力な車両が跋扈することになりそうです。

 

あわせて読みたい