WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

【アプデ4.9】イタリア実装!FV4202復活!

 

 皆さん、こんばんは。

 今回はアプデ4.9の情報をまとめました。



 

 

Tier10戦車20%割引&Tier10シルバーボーナス

 Tier10戦車の購入価格が20%オフに!この機会に欲しかったTier10戦車をぜひ購入しましょう!更に下記条件を満たすとTier10戦車でのシルバー獲得が2倍になります!

 

Tier10シルバーボーナス

内容:獲得シルバー2倍

条件:1戦プレイで以下のいずれかの内容を満たす

1戦で敵車両に対して500以上のダメージを与える

・1戦で観測により敵車両に対して500以上ダメージアシストする

・1戦で2両以上観測し、かつ生存する

 

イタリア課金戦車実装

 

Ariete Progetto M35 mod.46


Update 4.9: Italian Tanks are Rolling Out!

イタリア Tier8 課金中戦車

自動再装填装置(オートリローダー)を持つ中戦車です。

オートリローダーとは通常のオートローダーと同じく弾倉を持つのですが、あちらとは違い全弾撃ち切らなくてもそのまま1発ずつ装填が始まる独自の仕様をしています。オートローダーでよくある弾倉中2発しか撃てず、あと1発もしくは2発残ってるけどリロードして何十秒も撃てなくなるのはなー、といった悩みを解消してくれます。

また、装填の途中でも発砲が可能で射撃機会を逃しにくくなっています。連射できないタイミングでは単発砲で使い、ここぞという時にローダーとしての瞬間火力を発揮するといった扱いが基本となるでしょう。

PC版通りの性能で実装されれば非常に強力な車両です。

イタリアの通常ツリーも高Tierからはオートリローダーとなるので気になる人は是非チェックしましょう。

 

 

 

FV4202復活!

 

 Centurion A Ⅹと入れ替わりとなったイギリスTier10中戦車「FV4202」が復活します!性能や詳細は不明です。以前の通りなのかそれとも性能調整されているのか・・・。

 

マップ「ベルリン・アイスバウンド」復活

 
Update 4.9: Italian Tanks are Rolling Out!Update 4.9: Italian Tanks are Rolling Out!

 ベルリンは結構好きだった。アイスバウンドはいらない。

 

 

 

 

自走のマッチング数が最大3両に変更

 自走の1試合の最大マッチング数が3両までに変更されました。

 

まとめ

 Tier10割引きとイタリア実装楽しみですね!FV4202も復活です!願わくばNerfされていないことを祈ります・・・!マップも二つ追加されますしどうなることやら・・・。

 コマンダーモード?はて、なんのことですかな?

 

あわせて読みたい