WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

雑記+強戦車まとめ更新しました

 

 皆さん、こんばんは。

 最近はガッとWoTをやったりDestiny2をやったりゲーム日和の私です。先週は有休をとって4連休を作ってTGSなどの小旅行の反動で今週のゲームプレイ時間がなかなか長い・・・w

 

 そのせいで、仕事中眠くて眠くてw

 閑話休題。さて、まずは「WoT強戦車まとめ」更新しました。皆さんにご意見頂き、抜けていた所を埋められました。採用しなかった車輌もありますが、非常に参考になりました値、他の戦車などを見返すきっかけになったので、今後もこう言ったご意見を求める場があれば、どんどん発信して頂ければと思います。

 最近、ブログで書いている記事は「クラン戦(集団戦)向け戦車まとめ(仮題)」です。クラン戦が本当に実装されるのかはまだ不明ですが、もしクラン戦が実装された際ピックされるであろう戦車をまとめていきたいと思っています。実際、クラン戦が実装されなかったとしてもそれらの車両は強力ですし、無駄にならないと思いますし。それにPC版と違い削除されていない戦車もあるので、PC版と違った戦車が並んでいるのを見るのも面白いかなと。Tier10、Tier8、Tier6の3つで書いていこうと思います。

 また、それが出来次第ご意見頂いたり質問頂いても構いませんので今後の更新をお待ちください。

 以上。