WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

私の悩み・・・E50とT-54というイカしたやつら

 

 

 皆さん、こんにちは。

 今回は雑談回です。題して「どうして、ダメなんだE50&T-54くぅん」です。

 

 Tier9中戦車最強を競う2輌の中戦車をご存じだろうか?

 そう、T-54とE50だ。本当はじっくり車輌レビューを書きたいのだが書けないわけがある。

 それは・・・、

 

 

 

 

 

 まだMバッチ取れてないんですよぉぉぉぉ!!!

 T‐54なんて50戦近く前に3優等取ってるのにまだ取れてないんですよ!いっつもあと一歩ってところでいつも全然援護してくれない味方に取られたり!絞ってる最中に碌に視界も取れない場所を走り回ってる軽にぶつかられて弾外したり!茂みで視界取りしてたら後ろから来た駆逐に崖から落とされたり!

 いい加減私を開放してくれー!

 好きな車輌なのにまだ取れてないのほんと辛い。こうなれば自走部隊をスカウトし悪魔の小隊を結成し、アシスト荒稼ぎすればいいのか!?とか考えたりします。まぁTier9車輌いっぱい持ってますし、1日に同じ車輌をずっと乗るタイプじゃないのでズルズル時間掛かってるのかもしれません。たまーに自分よりレート低い人が取ってるのを見ると、こう、嫉妬の炎がメラメラ~ってなります。良くない、良くないぞーそういう考え方は。

 

 そしてE50の方ですが、彼もMバッチまだ取得できていないのですが、こいつは基準高すぎませんかね。素の経験値1950オーバー6,7回は出してるんですけど取れてないですね。あと一発、あと一両ってところで味方が食い散らしに来て逃したことは多々あります。Mバッチは運も必要だってはっきりわかんだね。あと優等をいい感じに上げてる時に限って自走にやられたり、糞マッチにやられます。優等90%まだ乗ったことないんですよね。誰か上手い人乗り方教えてください。そして私のアシストに貢献してください。

 

 今日はアップデート4.5があります。皆さんちゃんとスタンバイモードにして家を出ましたか?私はバッチリです。MERCINARIESの情報をこれからどんどんまとめていきたいと思っていますが、私だけだと時間掛かりそうなのでコメントとかTwitterに情報くれると嬉しいです。PC版にもない全く未知の国家ツリーってワクワクしますね!

 それでは今日も熱中症に気を付けて!

 

あわせて読みたい

www.tureduregames.com

www.tureduregames.com

www.tureduregames.com