WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

クランについて答えられない

 

 

 皆さん、こんばんは。

 MecenariesのBIG TOPの契約の非スポット時の敵車輌撃破がなかなか達成できなくて、飽きてきている今日この頃です。車輌性能もたいしたことなさそうですし、もっと強そうな戦車来たら本気出す!

 閑話休題。今回はクランってどんな活動してるの?って疑問に、私は答えられない!コーナーとなっております。雑談回です。

 

 だって・・・私のクラン[H2K]って外国人に誘われて、はいはいって二つ返事で参加したけど全然活動ないんですもの。メンバーはほぼスパユニ(だったっけ?)なんですけど一緒に出撃するわけでもないし、ほんと籍おいてるだけです。1回一緒に出たくらいかな?

 そもそもPS4版ってクラン関係のイベントやってるんですかね?基本フレンドとダラダラとランダム戦をプレイしてるくらいで、ランク戦も前回初めて参加したくらいです。

 なんかクラン戦があって専用の車輌が貰えるんじゃ!的な話もあまり聞かないし、よくわかんね!なんせクランについては全然わかんないです。誰か教えてー。

 そして、もしクランのメリットあるなら、気まぐれな方がいらっしゃったらどこか拾ってください。仮に、何もしないにしても日本語で話せるほうが楽かなって。まぁべつにクランに入ってようとなかろうと困ってないといえばそうなんですが・・・。

 

ブログ目次

www.tureduregames.com