WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

E50のMバッチ獲得しました!

 

 

 皆さん、こんばんは!

 今回はひたすら近況報告です。

 

 苦節276戦・・・とうとうE50のMバッチを回収しました!!

 長かった・・・。

f:id:da26:20180714001834j:plain

f:id:da26:20180714001853j:plain

f:id:da26:20180714002013p:plain

f:id:da26:20180714001932p:plain

 撃破数5で足りない!って思ったんですけど、Tier9でほとんどダメージが稼げたおかげか経験値2082で無事Mバッチ獲得しました!!E50って同格内TOP3には入る強戦車なので基準が滅茶苦茶高くて優等上げも大変なんですよね。Mバッチ取れそうな試合は少なくとも6,7回はあったんですが、いつも運悪くあと1歩というところで取り逃してきました。そんな中、Mバッチを回収できたのは泣きそうなくらい嬉しかったです。この日は他にもMバッチが2枚取れていて、集中力が高まっていた試合を何度かできました。おかげで7/12-7/13のWN8が凄く良かったです。こういうコンディションが良い日ってたまにありますよね。もちろん、味方のサポートあってのことですが!

 さて、E50のWN8はまぁまぁですね。本当のE50トッププレイヤーとは大きく水を空けられていると思います。よく自走に狙われるので生存低めです。あとMバッチ取れてなくて必死にダメージ稼ぎに行く試合が多いのでCapポイントが0.04ですw平均ダメをもう300ほど上げないと3優等は厳しいのかなって思います。

 ともかく、これでMバッチで心残りなのはT-54だけです。E50よりは基準は低いとは思うんですがこいつはもう10回以上あと1歩を経験している感じですね。結局滅茶苦茶稼げる試合っていい感じにもう一方の戦線が停滞してて自分の戦線が突破して裏取りできた時が中戦車は一番旨いのでCS版だとなかなかないんですよね。随伴してきた味方が食べちゃったりとかもありますし。

 総合WN8も、あと15で目標にしていたスパユニです。底辺ですがw毎試合WN8を確認したりして精神衛生上良くないので、早く達成したいです。息抜きでTier6.7辺り乗るんですが、もっと高Tierばかりにした方がいいのかもしれませんね。

 

あわせて読みたい

www.tureduregames.com

www.tureduregames.com
www.tureduregames.com