WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

Tortiseを買って翌日には開発完了した話

 

 

 皆さん、こんばんは。

 今回はイギリスTier9駆逐戦車Tortiseを購入後一日で売却した話をします。

 

 イギリスTier9駆逐戦車”Tortise"。固そうな見た目してるよね!

f:id:da26:20180819233402p:plain

 ところがどっこい!

 固くねぇ!

 

 向かって左側・自分から見て右側が傾斜が掛かってなくてペラペラ。格下でも金弾撃ってりゃ抜けます。

 主砲の性能がかなり良いのがポイントですね。精度0.31、収束1.7秒、DPM3000オーバーで射角も広く、俯角も取れるのがグッド。主砲の性能には文句はありません。

 ただ、最高速20km/hが足を引っ張っています。前線への到着も一足遅れますし、追撃戦などもってのほか。前線に辿り着けたらかなり活躍できるんですけどね。あと、足が遅すぎてマップによっては通行料を取られやすいです。

 あ、今さらですがほぼ重戦車運用に近いです。待ち構えていて敵が全く来なかったら0ダメも多いので。

 日曜だけで50戦ちょっと乗って、5倍ブーストと3倍ブーストを使い切って20万経験値稼ぎました。乗ってるうちにだんだん馴染んできて平均スコアも上がりましたし、Mバッチも獲得できました。残念ながら、たまにしょぼ沈することもありますが。

f:id:da26:20180820220623j:plain

 悪くない戦車なのですが、私にはあんまり合わないかな。鈍足過ぎるのが苦手・・・。足の速い戦車が基本的に好きなので。また、明日に戦車レビューも書きます。

 60戦で開発終了しました。

f:id:da26:20180820220641j:plain

 そして、ついに私のもとにもFV215b183が・・・。

f:id:da26:20180820220739j:plain

 

あわせて読みたい

www.tureduregames.com

www.tureduregames.com