WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

強戦車まとめへの追加候補検討中

 

 

 皆さん、こんばんは。

 今回は、アプデ4.6以降の強戦車まとめへ追加する戦車検討中なのですが、もしよければ皆さんのご意見頂ければいいなーって思い立った記事です。

 

 さて、当ブログで一番のアクセス数を誇る「強戦車まとめ」の記事ですが、実は(アプデ4.6以前)のverの方がアクセス数が多いんですよねw

 ブログ開設初期に書いたのもあり、ずっとGoogle検索での流入があり今やGoogle検索で「WoT 強戦車」で調べると一番上に出てきます。本当にありがとうございます。そのせいかver4.6以降の記事がGoogle検索上位に出てこないため、PS4ユーザーには正しい情報をお届けできているのか若干不安です。

 閑話休題。

 アプデ4.6で戦車事情が大きく様変わりし、私の目が届いていない戦車やそもそも駆逐戦車の使用回数が少ないから、強戦車見逃してるんじゃないかなーって思いがあります。例えば、Tier9駆逐戦車はT30のみランクインさせていますが、バッフェン4号やほかの駆逐はどうなのかとか。Tier8中国LT中々良いらしいけど使ってないからわからない・・・とかがあります。

 そこで思い立ったのですが当ブログ利用者様からのご意見頂戴できればと思いましてこの記事を書きました。意見をいただいて、即採用とはいきませんが他の同Tierの車輌と比べて検討して随時追加していこうと思います。Tier8・9がもう少し増えそうな気がしています。

 こちらのコメント欄もしくはTwitterでご意見いただければ幸いです。以上。