WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

「CTC」参加を検討中の方へ

 

 

 皆さんこんばんは。

 今回は参加者絶賛募集中!の「Console Tankers Championship」略してCTCの参加車輌について簡単に話そうかと思っています。

 

 

 

参加車輌について

 参加車輌についてはTier9もしくはTier10であればすべて自由です!ぶっちゃけ今回は集団戦を楽しんでもらうための企画ですので、強戦車じゃなきゃダメってことはありません。Tier9もしくはTier10で何か車輌を持っていれば参戦できますし、振り分けられたチーム内で車輌の編成を調整すれば良いのです。

 例えば、最近実装されたTier10フランス重戦車をエースに添えたキング埼玉軍としてチームを組んでみるのも面白いですし(絶対どこかやってくれると信じてる)、ガチガチに」強戦車で固めてもらうのも勿論OKです。

 チーム振り分けの際には直近の成績のほかに車輌も加味して振り分けるので、Tier9もしくはTier10車輌がほとんどないって人でも安心してご参加いただけます。

 

参加を悩んでいる方へ

 例えば、まだまだ実力が・・・といった不安を持っている人でも遠慮なくご参加ください!ガチ勢、エンジョイ勢・・・そんなものどうでもいい!やってみたいならやればいいんです。むしろ今実力が伸び悩んでいる、もしくはもっと上手くなりたいと思っている人こそチャンスです。レーティングの高い方といきなり話せる機会って意外とありません。なのでせっかくの機会を活かして色んな人たちから教わったり、動きを盗んだりするチャンスですよ。

 クラン未所属の方や野良プレイが多い方もこの機会に交流の輪を広げるチャンスです。是非是非ご参加ください。

 

賞品について

 まだ未確定なのですが、PSNカードかプレミアム戦車辺りかなと検討中です。優勝チーム全員に対してなので全参加者が確定し、チーム人数が確定次第決定したいと思っています。

 

まとめ

 集団戦だから足を引っぱたらどうしようとか、上手く動けるか不安とかも考えなくていいと思います。今回は特に集団戦初心者の方にもどんどん参加してほしいと考えていますので。

 参加期限は来週末ですが、ご予定が合う方は是非ご参加ください。試合日の2月16日(土)、17日(日)の20:00以降をあけておいてください!練習はチームごとですので時間的制約は比較的少なく済むと思いますし、普通にいつも通りランダム戦に出る余裕もあるはずです。

 

↓応募・企画説明はこちらから↓

e/d/da26/20190115/20190115004949.png