WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

ストリングセオリー(紐理論)来ますよー

 

 皆さん、こんばんは。

 本日19:00より連勝で経験値が美味しい「ストリングセオリー」が開始します!

console.worldoftanks.com

 

 

「ストリングセオリー」Ops

期間:2/26(火)19:00~3/5(火)18:59

 

ストリングセオリーⅠ

条件:2戦連続で勝利する

褒賞:経験値2倍

 

ストリングセオリーⅡ

条件:3戦連続で勝利する

褒賞:経験値3倍

 

ストリングセオリーⅢ

条件:4戦連続で勝利する

褒賞:経験値4倍

 

ストリングセオリーⅣ

条件:5戦連続で勝利する

褒賞:経験値5倍(6連勝以上は継続して5倍)

 

 

 

雑記

 今はポーランドツリーを育成中でTier9の50TPに乗っているのですが、ポーランドツリー全般の装填時間が遅すぎて凄くイラつきますね。

 弱くはないんですけど、装填時間が遅すぎて一人でダメージ取ってる間に味方が壊滅してて・・・って状況が頻発してて乗っててダルいですね。

f:id:da26:20190221091803p:plain

 5,000~6,000ダメージを出してもイマイチ爽快感もなく、コンカラーなら8,000ダメージ超えてたなぁ、とか弾が外れまくって6000ダメージとかでイマイチ稼いだ気がしない。

 装填Nerfとか旋回Nerfして実装する必要ないでしょって感じますね。戦えるし、そこそこ強いんですけど昨今のCS戦場に合ってないというか、そもそも私に合っていないというか、とにかくさっさとポーランドの開発終わらせたいなって思います。

 

 閑話休題。3/6-3/13までイタリアへイタリアツリーの偵察に行ってきます!(嘘)ブログは予約投稿で更新していきますが、何かコメントくれたりツイッターで連絡頂いても返信できませんのでご了承下さい。

 ローマ・ヴェネツィア・フィレンツェ満喫してきます!

 漫画「ARIA」を読んで憧れていたヴェネツィアにようやく行けるのが本当にうれしい!はやく人類は火星にテラフォーミングして、ネオヴェネツィア作ってください。

ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE コミック 全7巻セット

ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE コミック 全7巻セット

 
ARIA The NATURAL Blu-ray BOX

ARIA The NATURAL Blu-ray BOX

 

  「ARIA」読んだことない人は是非読んでください。アニメもあります!私が一番好きな漫画作品ですね。「でっかいシアワセです!」

 

あわせて読みたい