WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

アプデ4.6でNerfされた戦車が修正されるらしい

 

 

 皆さん、こんばんは。

 「Destiny2」の新DLCでここ数日WoTを離れていました。結構夢中になってやっていたのですが、数日するとWoTを全くやっていないと禁断症状が出てきてWoTを凄くやりたくなりました。このゲームは麻薬か何かなのか!?

 さて、先日のアプデ4.6にていくつもの戦車がNerfされてしまいましたが、あまりにユーザーからの苦情が多かったのか一部の戦車の性能が見直されそうです。それをまとめました、ご覧ください。

 

forum-console.worldoftanks.com

 

 

Object263

・装填時間:12.2→11

 

113

・砲拡散:.37→.36

・装填時間:11.2→10.9 

・照準時間:2.8→2.7

 

T100LT

・装填時間:8.3→7.8

 

Type 5 Heavy

・HEの貫通力:75→85

 

Type 4 Heavy

 ・HEの貫通力:75→85

 

今後調整予定の戦車

・E50M

・TVP 50/51

・STB-1

 

感想

 T100LTまではNerf前に戻されましたね。当たり前だよなぁ!

 そして、日重。・・・うん?HEの貫通力???あれ?70㎜以上落とされたHEATの貫通力は???つーかHE弄るならPC版の課金榴弾追加すればよいのでは?85㎜へ10㎜貫通バフされたHEがあればHEAT使わなくても良くなるんですかね?これは流石に頭がおかしいと言わざるを得ない。

 E50M、TVP 50/51、STB-1も順当ですよね。Nerf前に戻して。特にTVPは連射間隔を1.5秒に戻して。

 あと私のE50はどこ・・・?ここ・・・?

 

あわせて読みたい 

www.tureduregames.com 

www.tureduregames.com