WoT(CS)/ゲームBlog~徒然戦車道~

WoT(CS版)スパユニBlog。直近WN8:4000over。CWⅠ世界7位、CWⅡ世界2位。クランコンペTier8&Tier10世界1位。

「徒然戦車道Part6」投稿しました

 

 皆さん、こんばんは。3連休が2週続いてやってくるのが最高だなって思います。来週は東京ゲームショウに行ってきます。

 さて、タイトル通り「徒然戦車道Part6」投稿しました。

  昨日は【MRKS】と【8BIT】によるクラン交流戦があり、Tier8と10の集団戦をしたり、景品をかけた生き残り戦などを行いました。集団戦もとても楽しく行えましたし、生き残り戦もハラハラドキドキでした。kusemonoさんの48パットンの活躍には天晴でしたね。スパコンにタイマンで勝つとはこれはスパユニ。

 その後、フレンドとT-150の3優等を回収しようと朝6時までWoTやってました。足が遅いのと絞り切った弾が遥か彼方に飛んでいくので無駄に時間が掛かってしまいました。朝で一度お開きして今日のお昼にソロで取ってきました。やっぱスパユニ二人で組むとダメージの奪い合いがあるから低Tierはソロの方が安定しますね。また、T-150のレビュー書きます。今朝の主砲のご機嫌が超酷かったのでしばらく倉庫の置物にします。かなーりイラつきました。フレンドさんごめんね。

f:id:da26:20180916134611j:plain

 

 

youtu.be

www.nicovideo.jp